ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

静寂に アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香りを使用してみました!

 

自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト

 

アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香りを使用してみました!

 

株式会社バスクリンさんのこのシリーズ、匂いが大好きなんですよね~!

今回は深みのあるフランキンセンスとサンダルウッドの香りです。

 

f:id:chichiroom:20211125212507j:plain

 

早速使用してみましょう!

 

世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩*配合 *基剤

開けた瞬間、良い匂いが広がります。

とっても癒される香りでバスタイムが楽しくなりますね。

私は仕事で疲れた時に特に入浴剤を使用したくなるのですが、

量をお好みで調整出来るので、とってもお得感あり。

家族で使用するのも◎

嫌いな人はいないんでないかな?という香りです。

 

 

 

 

 

オススメの入浴剤なので、みなさんも薬局などで見かけたら

是非チェックしてみて下さい!