ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

97%自然由来成分配合!The Body Shopのボディバター シアを使用してみました!

乾燥する季節になりましたね~!

今回はThe Body shopのボディバターシアを使用してみました!

 

ボディショップといえば、中学生ぐらいから好きなブランドの一つです。

質の良さと、匂いが好きで、昔からファンなんです。

 

かなりの乾燥肌寄りなので、ボディバターには期待して、使用してみましょう!

 

www.the-body-shop.co.jp

 

保湿成分シアバター・ババスオイル配合で、乾燥して固くなった肌をうるおいで満たし、やわらかくなめらかな肌を長時間保ちます。

 

f:id:chichiroom:20211024110859j:plain

f:id:chichiroom:20211024111338j:plain

開封してみると、シアバターのとても良い匂いが広がります。
こってりした固めのテクスチャーで、肌をきちんと保護してくれる感覚です。

ベタベタする事もなく、とても肌がしっとりします!

色々なボディクリームを使用してきましたが、

 

パッケージデザイン、匂い、質感、保湿力全てにおいて◎

人気なのもよくわかる商品だな~!と思います。

凄い浸透力もあります!

 

f:id:chichiroom:20211024111726j:plain

f:id:chichiroom:20211024111904j:plain

塗って楽しむ、嗅いで楽しむ、触って楽しむ、超オススメアイテムです!

なくなったら現品購入ありですね!

 

 

ー独自のバターテクスチャーで、長時間うるおいを感じる肌へー
すべてのボディバターに、コミュニティフェアトレードの保湿成分シアバターを配合し、長時間うるおいをキープ。

ヴィーガン認証ー
ヴィーガン認証の代表的な存在であるヴィーガン協会から認証を受けた動物にも優しい商品です。

ーパッケージー
100%リサイクル可能な容器は、インドのプラスチックフォーチェンジ社のコミュニティフェアトレード再生プラスチックを使用。