ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

こだわりのオーガニック洗顔石鹸!アンティアンさんの石鹸を使用してみました。

本物志向の方向け!

有機栽培無農薬という本物のオーガニック」
アンティアンさんの石鹸を使用させて頂きました!

乾燥肌でやや敏感肌よりの私に、とても良さそうなオーガニック石鹸です。

アンティアン スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック

 

●全成分
石鹸素地=(精製水、有機栽培無農薬オリーブオイル、 有機栽培無農薬スイートアーモンドオイル、有機栽培無農薬ココナッツオイル、有機栽培無農薬パームオイル、苛性ソーダ有機栽培無農薬ホホバオイル)有機栽培無農薬ラベンダーエッセンシャルオイル

 

↓↓ 早速試してみます。可愛いらしい梱包ですね♬

 

f:id:chichiroom:20210203054441j:plain

f:id:chichiroom:20210203054655j:plain

 

なんだかいい香りがほんのりと広がります。

使用したのではラベンダーですが、癒される香りです。

 

f:id:chichiroom:20210203054810j:plain

 

オーガニックの石鹸というと泡立ちにくいのかな?と思ってやや心配していましたが、

ぬるま湯に石鹸をつけて、泡立てグッズでこすったら、キメの細かい泡がちゃんと出てきました!!安心です!!

 

顔につけるといい香り、そのまま洗顔をしてタオルでふいてみても、

普通の洗顔フォームのようなつっぱり感が少なく感じました!

ヒリヒリ感もなく洗い心地が良かったです!!!

 

オーガニックにこだわる方にオススメの自然派石鹸。オススメです!

f:id:chichiroom:20210203054832j:plain

☆商品紹介☆

うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれるホホバオイル。
アンティアンの”スーパークイーン”シリーズは、貴重なホホバオイルを
普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を 実現しています。
さらに、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷりと活かしました。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中