ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

2022-01-01から1年間の記事一覧

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメントを使用してみました!

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント を使用してみました! ネロリ&ピオニーのリラックスできる香りが何とても気持ち良い ヘアケア商品です。! パッケージデザインから、もう好みです! 早速使用してみましょう。 内側まで潤してキューティ…

ライスフォース ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)を使用してみました!

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水。角質層のすみずみまでじっくり浸透し、肌の内側からうるおいのある肌へと導きます。 www.riceforce.com エイジングケアにもオススメという事で、ずっと気にな…

NNEグラインディングファンデーションを使用してみました!

高カバーを実現しながら、10種のビタミンと植物&ヒト幹細胞が肌そのものに明るさを燈し、1日中明るいツヤ肌へ。 www.toesella.com 韓国の特許製法「グラインディング設計技術」を採用したNNEのファンデーション。ファンデを削るグラインディング製法により…

簡単若見え美肌 シワ改善 オールインワンクッション SIWA-KCを使用してみました!

シミ・くすみはもちろんのこと、シワまで綺麗にカバーし改善します。 ストレッチファンデーション SIWA-KC オールインワンクッションを使用してみました。 持ってみた感想は、とにかく軽い!! バッグの中にインしてもコンパクトで持ち運びにも便利です。 パ…

年齢肌に!ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト(化粧水)、リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)を使用してみました!

エイジングケア、皆さん意識していますか? 化粧水は安めのものをたっぷり使用した方が良いとか、 色々聞きますが、今回この商品を使用してみて きちんと年齢肌にあった商品を使用するのが 本当に大切なんだなあ!と思いました! 10代向けに開発されたもの…

96%自然由来成分配合!The Body Shopのボディバター モリンガを使用してみました!

大好きなボディバター、今回はモリンガを使用してみました! うるおうのにべたつかないので、とても気持ちの良い使用感! www.the-body-shop.co.jp パッケージデザインからとっても好み! コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。 ホワイ…