ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

96%自然由来成分配合!The Body Shopのボディバター モリンガを使用してみました!

大好きなボディバター、今回はモリンガを使用してみました!

うるおうのにべたつかないので、とても気持ちの良い使用感!

 

www.the-body-shop.co.jp

 

f:id:chichiroom:20220109030645j:plain

 

パッケージデザインからとっても好み!

コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。

ホワイトフローラルのモリンガの香りに包まれて、優しく清らかな気分へと導かれます。

 

早速使用してみましょう!

 

f:id:chichiroom:20220109030829j:plain

 

写真で見ると固まりのように見えますが、触り心地はとてもなめらかで

手に取ると「するっ」と肌に馴染みます。

たつきもなく肌の奥深くまで染みこんでくれる感触があるので

乾燥肌の人にとてもオススメのアイテム。

 

私もかなりの乾燥肌ですが、このボディバターなら潤いを保ってくれます!

クリーム系は色々ジプシーしてきましたが、

現物購入したい!と思ったのはこのボディバター!

その癒される香りもさながら、使用感にぜひ驚いて下さい!

オススメです!