ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

REELA Organics ルミナスモイスチャー ローションを使用してみました!

自然派オーガニックスキンケア、

REELA Organics ルミナスモイスチャー ローションを使用してみました。

天然精油100%を使って、まるで朝日を浴びた時のような、澄んだ心地よさ。

 

reela-organics.com

 

f:id:chichiroom:20210425145104j:plain

 

パッケージデザインも洗練されていてとてもオシャレです。

無駄を省いた印象で、大人の女性にオススメしたいアイテム。

添加物を使用せず、お肌に優しい成分で出来ています。

ボトルはプッシュ型なので、忙しい朝にも、シュシュと出して使えるのも

嬉しいですね。

持ち運びにも便利な大きさです。

1年に一度しか咲かないウチワサボテンの種子から抽出されるオイルです。

 

f:id:chichiroom:20210425145232j:plain

手にとって使用してみます。

とろみのあるさらっとしたテクスチャーで、これからの暑い季節にも

ピッタリな感じ。

無色透明でいい香りがします。

少量でよく伸びて、後でベタベタ感などないオイルです。

f:id:chichiroom:20210425145547j:plain

伸ばしてみるとさらっと肌に浸透する感じで

とても使い心地が良いです!

デザインも含め、自然派志向が好きなお友達へのプレゼントにも

オススメ出来るな!と思いました。

 

セットでセラムもありますので、是非一緒に使用してみて

様子を見たいです。