ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

シマボシ ラスターリッチクリーム(保湿クリーム)を使用してみました!

贅沢な保湿クリーム、シマボシラスターリッチクリームを使用してみました!

 

www.tattva.jp

 

高級感漂うデザイン。つけるのもワクワクしちゃいますね!

早速使用してみましょう。

スキンケアの最後に使用する保湿クリームとして、またマッサージクリームや美容液の機能も含まれ、オールインワンとしても使用できるようです。

 

私は乾燥肌なので、クリームがやはり嬉しいですね!

 

f:id:chichiroom:20210809201705j:plain

f:id:chichiroom:20210809202054j:plain

 

 

f:id:chichiroom:20210809202121j:plain

 

 

使用してみた感想は、「凄いしっとり~!それで、モチモチする。」

という印象です。

失礼ですが、安いティーンズ向けクリームの場合、クリームが浸透せず

浮く感じさえするあの違和感、そういうものが一切ないです。

これ、秋から冬にかけて、そして今のマスク肌荒れにも凄い重宝しそうです。

個人的にとても気に入りました。

ひどい乾燥肌の方にもおすすめ!チクチク感や荒れる事もなかったです。

おすすめ!