ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29【当選品】PARCO商品券1万円分当選しました!

パルコの商品券1万円が当選しました!嬉しいです パルコはクラウドファンディングサポートしていたり デザイン、イラストが可愛かったりして応援したい企業です! ありがとうございます!

2/28【当選品】1万円ギフトカード3等エコリカちゃん当選しました!

ピンポーン。 なんだろう?郵便局員さんが封筒を届けてくれました。 え?エコリカ? お正月に応募していたエコリカちゃんキャンペーン。覚えています。 なんと....当選しました!! オープン懸賞ハガキ応募で3等10名!! 絶対当たらないだろうな~と思ってい…

2/28【当選品】『カゴメ』野菜生活Soy+(まろやかプレーン)」12本

1月末に応募していたカゴメ野菜生活soy当選しました! どうやら新商品みたいですね。豆乳好きなので嬉しいです ありがとうございます!

西日本限定!サクラクレパス「チョコサンドクッキー」×懸賞道具入れ

今日は勝手に懸賞制作グッズについてのお話。 新大阪駅のセブンイレブンやお土産屋さんで販売されている サクラクレパスの「チョコサンドクッキー」 アート好きな友達やお子様へのプレゼントにおススメ! サクラクレパスは本社が大阪森之宮にあります。大阪…

にっぽんナビ紅ズワイガニ当選しました!

寺泊観光協会の獲れたばかりの旬の紅ズワイガニ1杯を釜ゆでにしたものが当選しました!休日の午後、電話で知らせを聞いた時はとても嬉しかったです!早速ホームパーティーを開いて皆さんで美味しく頂きました。懸賞生活を始めて1か月半、皆に喜んでもらえる…

関西CGCグループ&シマダヤ共同企画商品券2000円当選致しました!

狙っていたスーパーのクローズド懸賞、商品券当選しました!嬉しいです。 商品券2000円分当選

オリエンタルベーカリー 直売所へ行ってきました(大阪)

業務用シェア関西圏No1のオリエンタルベーカリー。 ドライブがてら行ってきました。 https://www.orientalbakery.co.jp/ お気に入りは苺ホイップサンドウィッチ。 1週間の朝食用には食パンを。素朴な味わいであっさりしていて美味しいです。 食パンセットこ…

ビルボードライブ大阪のチケット当選しました!

2020年1月ビルボードライブ大阪でのライブチケットが仕事から帰宅後当選しており、 ジャズ系好きな管理人は歓喜で行ってきました!! 公演¥7.500相当×2枚なので、めっちゃラッキー。 場所はハービス大阪、梅田です。

2020年、ブログ開設において

はじめまして。管理人の ちなさん です。 この度は当方のブログを訪れて頂き誠にありがとうございます。 2020年の目標は継続。何事も継続は力なり。 令和も既に2年目に突入したし、 日々の日常から雑談、懸賞情報など皆さんと楽しめたらなと思います。 【プ…