ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

ミネランス リラックスシャンプー ~和~ 200mLを使用してみました!

ミネランス リラックスシャンプー ~和~ 200mLを使用してみました!

 

匂いを嗅いだ瞬間、大変驚きました!
海外のホテルや空港、南国を彷彿とさせるとても良い匂いで、
記憶に残る香りです!
白檀や和の匂いも混じったような、
東洋と西洋のmixという印象。

とても印象的な、深いリラックスできる香りです。
こんなに香りが印象的なシャンプーもめずらしいなと思いました。

 



国際ストレス学会、国際スポーツ心理学会で大きな反響を呼んだ
頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー。

髪の毛を洗う時間が特別な時間になり、まさに至福の時でした。
洗いあがりは頭皮からすっきりしたような感じで
サラサラしっとりという感じです。

かなりオススメの商品です!