ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

日本人女性に合わせた美容プロテイン、なでしこプロテインを使用してみました!

日本人女性に合わせた美容プロテイン、なでしこプロテイン
を使用してみました!

https://item.woomy.me/c/1005976

 

 

去年のダイエット中から起床後と運動後にプロテインを飲み始めてます。
最初は抵抗がありましたが、コーヒー牛乳や甘いものが大好きな私には
プロテインはメーカーにより色々な味が出ているので、すぐ日課にする事ができました!

甘いものを飲むかわりに、プロテインを飲んでます。
このなでしこプロテインは植物性プロテイン
サイズも使い切るのに丁度良く、抹茶味を試してみましたが
美味しいです~!
宇治抹茶を使用しているんですね。
抹茶ラテ好きな人にオススメ。

 

豆乳と混ぜて飲んでみましたが、甘いのにすっきりした味わいで
飲みやすいです。

これなら初心者の方にもすすめやすいなあと思いました!
満足感高いです。

オススメ商品です!