ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

LDK受賞!時短保湿ケア ハイスキン モイストジェルNを使用してみました!

 

LDK受賞で気になる商品、ハイスキンモイストジェルNを使用してみました!

ハイスキン モイストジェルN|黒龍堂化粧品公式サイト

 

片手で持ちやすいサイズ感と、ポンプタイプのプッシュ式なのが嬉しいですね!

デザインもシンプルで好みです。

 

 

 

 

私は手洗い後に使用してみました。

とにかく冬は手洗い後が乾燥します。

ジェルタイプで出てくるので、べたつかずに大変便利です。

なんか良い匂いがするのですが、フローラルの優しい香りでした!

 

 

もちもちして、すーっと伸びるので凄く使いやすい!

ベタベタ感なくさらっとした後感なので

そのままパソコンで作業も問題なし!

仕事中にデスクに置いておきたい商品だなと思いました。

 

 

 

提供:株式会社 黒龍堂
LDK受賞!やさしさ考えグレードアップ!ワセリン※ジェル!時短保湿ケア!(※保湿効果)