ちなさんの懸賞生活

全方位懸賞クリエイター。

癒しの香り!ハーバニエンス シャンプー&コンディショナーを使用してみました!

 

落ち着きのあるグリーンティーとローズのみずみずしい香りが癒される、

ハーバニエンスのシャンプー&コンディショナーを使用してみました!

 

sakura-forest.com

 

コロナ疲れが自分でも気づかぬうちに蓄積している最近、

今、自分の中で「いかに気持ちよく過ごすか?」がテーマになりつつあります。

 

f:id:chichiroom:20210905045000j:plain

 

天然由来成分99%で水一滴にまでこだわり、オーガニックハーブティーをベースに使用。洗浄剤は髪と同じアミノ酸系でやさしく洗いあげます。

 

早速使用してみました!

 

 

f:id:chichiroom:20210905050935j:plain

 

シャンプーを泡立てた瞬間、お風呂場にシャンプーのとても癒される匂いが広がります。洗っていて、とても気持ち良い!!!!

するすると洗える感じで泡立ち感も◎

 

オーガニックシャンプー好きな人は、間違いなく好きな感触です!!

これこれ!ていう幸せなひととき。

 

 

 

次にコンディショナーを使用してみました。

するっとした感触で軽めのテクスチャー。

洗い流して、髪の毛乾かしたあと、髪質はサラサラ!とした感じです。

 

しっとりしすぎず、乾燥しすぎず、無駄な汚れを落として髪の毛にハリコシが戻ってきた印象です。

 

個人的には超オススメ。

オーガニック好きな方にも自信を持って、きっと気に入って頂ける商品だと思います。

 

メーカーの商品ページと実際の使用感がこんなにもマッチするんだ~と、うんうんとうなずけました。

 

みなさんも是非試してみて下さい。