ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

アロマバスエッセンス(ハマナスとフレッシュローズ)を使用してみました!

コロナ疲れがまだまだある今日、癒しのアイテムが切実にほしい......!!!

みずみずしく華やかな香りのバスエッセンス、

ハナマスとフレッシュローズを使用してみました!

 

island.natural-s.jp

 

f:id:chichiroom:20211006190749j:plain

 

可愛いパッケージデザイン。

贈り物にもいいですね。よくよく見ると、「北の国から」の文字。

 

北海道で海辺に咲くピンク色の花、ハマナスは可憐でやわらかいローズのような香り。ふわっとやさしい華やかな香りで、ご褒美バスタイムに。

 

早速使用してみましょう!

 

f:id:chichiroom:20211006190945j:plain

 

開封してみると、ほんのり上品なローズの香りが。

この匂い、高級ホテルにいるような、そんな気分。

 

f:id:chichiroom:20211006191301j:plain

 

バスタブに入れてみると、さらっと溶けていきます。

浴室にいい匂い~~~!!!が広がり幸せな気分に!!

容器も程よいコンパクトサイズで、脱衣所においていても可愛いですし、

総合的にオススメの商品です!