ちなさんの懸賞生活

全方位懸賞クリエイター。

汚れを浮かして落とす!cocone クレイクリームシャンプーを試してみました!

合成界面活性剤不使用、ノンシリコンシャンプー

クリームで洗う新感覚のシャンプー、

cocone クレイクリームシャンプーを試してみました!

 

shop.hugkumiplus.net

 

f:id:chichiroom:20210624051255j:plain

見た目のボトルもインテリアに馴染む可愛いらしいデザイン☆

髪の毛にマッサージするように泥を塗りこんで、少し放置するだけ。

クリームタイプのシャンプーは忙しい時や帰宅後の疲れている日にも

とっても楽ちんですよね。

時短ケアアイテムとしてもとても気になります。

早速使用してみました。

 

f:id:chichiroom:20210624051623j:plain

 

ポンプを押してびっくり!グレー色の粘土のような形状で

少し固めのテクスチャーでシャンプーが出てきました。

まるでスパの時に使用する感じ。これは汚れがしっかり落ちそうです!!

 

 

濡らした髪の毛に馴染ませるようにつけていきます。

するすると馴染んでいって、とっても気持ち良い感触。

しばらくするとスースーして爽快感があります!!

 

よくよく考えれば、毎日ゴシゴシと泡立ててシャンプーするのは

髪の毛に負担がかかっていたのかも。

このクリームシャンプーなら馴染ませるだけで汚れが落ちて、

ヘッドスパのような気分も味わえるので

髪の毛には優しいかなあと思いました。

 

みなさんも是非試してみて下さい!