ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックを使用してみました!

スカルプD ボーテ フワリーをセットで使用してみました!

sd-beaute.angfa-store.jp

 

年齢とともに、髪の毛にボリュームがなく

根本がペタンコになっていく。。。

大事な頭皮ケアもきちんとできていない。

女性なら誰しももつ悩みですよね!

 

ハリ、コシ、ツヤ、まとまりは若見えの鉄則!!

 

シリコン/鉱物油/合成着色料/パラベン/サルフェート(硫酸系化合物)不使用で

安心して使用できるスカルプDボーテを早速使用してみましょう!

 

 

 

 

リラックス感のあるアロマティックカシスの香りが広がります。

シャンプーの泡立ちは◎

アミノ酸系の洗浄成分配合。弱酸性の濃密ふわもち泡。

 

トリートメントパックはふんわりボリューム感のある髪へ導きます。

洗い上がりもきしまない、指通りの良いツヤのある髪へ、

 

総合的にバランスが良く、髪悩みにアプローチしてくれるので

ご年配の方でも安心して使えるシャンプー&トリートメントではないかなと

思いました。

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ フワリー さんのブログリポーターに参加中♪