ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

ダリーフ Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを使用してみました!

ダリーフDaleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを使用してみました!

 

www.qoo10.jp

 

パサつくダメージヘアにツヤを取り戻 して指通りなめらかな美髪を叶えます。

低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合!

 

たんぱく質、大事ですよね!

早速使用してみましょう!

 

 

持ち運びにも便利な丁度良いサイズ感。

プッシュ式で使いやすく、バッグの中に入れておいて、

さっとヘアケアする事も可能です。

 

使用感はきちんとコシツヤが出る感じ。

ヘアスタイリングにも◎

パサついていた髪の毛がしゅっとまとまりやすくなりました。

 

 

皆さんも是非試してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪