ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

ノンシリコン!フラガールふわシャンプー&トリートメントを使用してみました。

必要のない成分が入っていない、髪の毛に優しい成分が使用されている

フラガールふわシャンプー&トリートメントを使用してみました!

ノンシリコン、合成着色料不使用。

日本国内の工場で製造、生産されていて安心して使用できますね。

 

パッケージデザインもハワイを彷彿とさせる可愛いらしいデザイン。

お風呂場が明るい雰囲気になりますね。

髪にハリ、コシを与えてくれる成分配合という事で

元気を出してくれるヘアケア剤のようです。

f:id:chichiroom:20210523051906j:plain

早速使用してみましょう。

シャンプーはノンシリコン系だと泡立ちが悪いかな~と思っていたのですが、

マッサージするように泡立てたらきちんと泡立ちました。

頭皮の余分な汚れをしっかり落としてくれている感触で、

洗いあがりとっても気持ち良かったです!!

 

市販のシャンプーのようになんかつるつるしすぎるな~とかなくて、

本当に気持ち良い感じ。ヘッドスパしているような。

f:id:chichiroom:20210523063233j:plain

次はトリートメントを使用してみました。

シャンプー後のきしみがちな髪の毛にするっと補ってくれるようで

気持ち良く使えました。

 

これ、旦那も使用したのですが、「なんか良い匂いのするシャンプーだな~」

お風呂上がりに気に入って一言言ってくれました(笑)

ジャスミン&フラワーブーケの香りみたいです。

 

もう一つ良い点が!!

これ、残量がわかるボトルなので非常に使いやすいです!!

地味だけど大事な事です。

個人的にとっても気に入ったシャンプーでした。

ノンケミカルでお探しの方にもオススメできます。

f:id:chichiroom:20210523063630j:plain