ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

エアリー&イージー グロッシーオイルフォームを使用してみました!

濡れ感がオシャレ、自由自在にニュアンスヘアが可能な

エアリー&イージーグロッシーオイルフォームを使用してみました!

 

www.c-roland.co.jp

 

濡れ髪がキマるだけで、今っぽい雰囲気の髪型になりますよね。

最近本屋さんで、髪型よりも髪質が重要だって記事を見ました。

艶感欲しい~!!

 

f:id:chichiroom:20210523042747j:plain

 

使いやすいプッシュ型なので、適量を手にとる事ができます。

 

f:id:chichiroom:20210523042944j:plain

 

爽やかなフレッシュブーケの香りで、気持ち良く使えます。

泡で出てくるのも嬉しい事の一つ。

するすると髪の毛に馴染みます。

 

f:id:chichiroom:20210523043104j:plain

 

使用してみた感想は、全然ベタつく事なく濡れ感が出ます。

あんまり濡れすぎても困るんですが、程よい濡れ具合。

忙しい朝にささっと使えて、使用感も◎

アレンジヘアや短い髪の毛の方に特にオススメ。

誰でも簡単に使う事が出来ます。

私はロングヘアなので毛先につけた後、残りを全体にパパパとつけました。

オススメです!