ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

プルント purunt モイストリッチ美容液シャンプー&トリートメントを使用してみました!

シトラスの良い香りがお風呂場中に香る!

プルントモイストリッチ美容液シャンプー&トリートメントを使用してみました!

 

andnine.jp

 

f:id:chichiroom:20210604230931j:plain

 

高級感のあるパッケージデザインで、まるで香水のようなデザイン。

早速シャンプーから使用してみました!

使いやすいプッシュ型で、めちゃくちゃ良い泡立ちです!

 

まるでシャボン玉のような豊かな泡で洗いやすさ抜群。

同時にお風呂場にスパークリングホワイトシトラスの良い香りが広がります。

f:id:chichiroom:20210604231107j:plain

 

見て下さいこの泡立ち!!!

とっても気持ち良い洗いあがりです。

満足度、100%で言うなら100%だ!!

f:id:chichiroom:20210604231330j:plain

 

選択式吸着機能成分「ヒドロキシアパタイト」配合という事で、

クレンジング効果も期待できます。

洗いあがりもさっぱり。

 

続いて使用してみたトリートメントも

シトラスホワイトティーの香りでとても癒されます。

f:id:chichiroom:20210604231604j:plain

お風呂場に飾っていても可愛いですし、

見て楽しむ、使って楽しめるワクワクシャンプーです。

総合的にオススメです!

f:id:chichiroom:20210604231815j:plain

 

 

Purunt.さんのブログリポーターに参加中