ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

SHEE BY LITS  炭酸ミルクミストを使用してみました!

お風呂上り、私はすぐにミスト状化粧水をプシューと全身にかけて

乾燥を防ぐのですが、皆様は乾燥対策してますでしょうか?

 

今回は株式会社ネイチャーラボ様より炭酸ミルクミストを使用してみました!

 

炭酸にミルク?て不思議な組み合わせですよね!

SHEE BY LITS「炭酸※1ミルクミスト」は、炭酸とミルクを配合したミスト化粧水。お風呂あがりにも、日中にメイクの上からでも、いつでもどこでも使用可能。

 

 

パッケージデザインも可愛い。

早速使用してみましょう。

 

普通のミネラルウォーターだけの化粧水だと、どうも乾燥が気になるのですが、

こちらはプシューとした瞬間、すぐにしっとりとして

保湿力が凄いあるミストだな!と思いました。

これなら、化粧水とミネラルウォーターのミストを別々に持ち歩かなくても

保湿効果もあるので1本で大丈夫!

 

 


美肌をつくる美容液成分をたっぷり配合
アラントイン※8、グリチルリチン酸※9、トリプルCICA※10に加え、レチノール※11やオリーブ幹細胞エキス※12、ヒアルロン酸※13、ビタミンC誘導体※14、コラーゲン※15など、つややかな美肌に導く美容液成分もたっぷり配合。ゆらぎがちな肌にうるおいを与え、肌荒れを防ぎます。天然精油100%の香り