ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

MN「MY MIXED PALETTE」カスタムできるマルチパレットアイシャドウを使用してみました!

ずーっと気になっていた商品、

カスタムできるアイシャドウパレット、

MY MIXED PALETTEを使用してみました!

 

mn-cosme.com

 

HPのモデルさん達みなさん素敵で、サイトを眺めてはうっとり。

私はラメの強すぎない普段使いできそうなカラーを6色選択して

選んでみました。

自分好みにカスタマイズできるのが斬新ですよね!

ep03  SPECTER
ほのかにツヤめくホワイト

エムエヌ マイハイライター

が個人的につけてみて特におすすめでした!

目の下や目尻にいれても白浮きする事なく、

きちんとクマ隠しをしてくれて目元パッチリ。

 

20代の子がするような派手派手なラメじゃないので

上品に目元を明るくしてくれます。

超おすすめパレットです!