ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

シマボシ レストレーションセラム(導入美容液)を使用してみました!

ビタミンCの100倍のパワー、APPS浸透型ビタミンC誘導体配合の

シマボシ レストレーションセラムを使用してみました。

 

www.tattva.jp

深紫のボトルが美しいデザイン。

見た目から使用するのにドキドキしてしまいます。

 

f:id:chichiroom:20210809195640j:plain

f:id:chichiroom:20210809200140j:plain

朝と夜、洗顔後スポイトで顔~首にかけて馴染ませ使用するようです。

スポイトタイプなので適量を簡単につける事が出来るのも嬉しいですね。

 

肌につけてみると、しっとりと馴染んでするっとした感触。

ベタベタ感など一切なし!気持ち良いぐらい浸透しているのがよくわかります。

これなら、その後にいつものスキンケアでクリームなどつけても大丈夫だな!て思います。

導入美容液、使用した事なかったですが、お肌の土台にアプローチしてくれるなら

是非ともエイジングケアが重要になってくる年齢的には

使用してみたいなって思いました。

皆様も是非お試し下さい!

f:id:chichiroom:20210809200334j:plain