ちなさんの懸賞生活

全方位懸賞クリエイター。

美容液、RAIZ ライース アクティブ エッセンスを使用してみました!

本日は、キメ細やかな肌へと導く美容液、

イースアクティブエッセンスを使用してみました!

www.ricepowershop.jp

 

コンパクトで旅行や持ち運びにも便利な丁度いいサイズ感。

プッシュ式なので使いやすいですし、シンプルなデザインも嫌味がなく

ポーチの中にもすっぽり入ります♬

 

f:id:chichiroom:20210505041138j:plain

 

 みずみずしくふっくらとした角質層が、外界からの刺激や乾燥から守り、
皮膚をすこやかに保ちます。

 

f:id:chichiroom:20210505041458j:plain

 

早速使用してみましょう。

さっぱりしているのに、トロっとした感じで、ワンプッシュより半プッシュでも

丁度いい感じです。

コクのある質感で、体感的には1万円以上するような美容液の、

ぎゅっといい成分がつまってるような、高級感のあるしっかりとした肌触り。

ちょっと出しただけでも、「うわ、これ肌によく浸透しそう」と思いました。

f:id:chichiroom:20210505041619j:plain

伸ばしてみると、どうでしょう。

すーっと肌に馴染んで、ザラザラ乾燥していた肌がつるつるした触り心地になるのがわかります。

安価なとろみ系美容液だと表面しかつるつるしませんが、

イースは、すぐ違いがわかりました。

インナードライ肌の人も、これオススメ出来るな!て思いました!

夏の暑い季節に使用しても、気持ちよく使えるつるつる感です。

うん、目にみえて効果がわかる商品です。

f:id:chichiroom:20210505042155j:plain

これ、オススメです!

お値段以上の効果が期待できそう。

インナードライ肌、乾燥肌、混合肌の人、ぜひチェックしてみて下さい!