ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

おうちで温泉気分! 入浴剤 ミネラル鉱泉浴 1Lを試してみました!

こんばんは!

コロナで去年から引き続き疲労が蓄積している方も多いかと思いますが、

おうち時間でマッサージやゆったりとする時間の大切さを身に染みています。

 

今回、入浴時に温泉に来たような気分を味わえるミネラル鉱泉浴を試してみました!

 

item.rakuten.co.jp

 

f:id:chichiroom:20210403213314j:plain

 

ボトルはそそぎやすく持ちやすいデザインで◎

硫黄の温泉のようなにおいが少ししてワクワクします。

 

f:id:chichiroom:20210403213343j:plain

 

さっそく浴槽に入れてみると、お湯がさらっとしているのを感じました!

手にとってお湯を鼻にあてると、「あ!温泉の匂いがする!」

と思わず言ってしまいました(笑)

f:id:chichiroom:20210403213410j:plain

お湯につかってみると、ポカポカと身体があたたまるのを感じます。

これからの暑い季節にも気持ちよく入浴できる商品だと思いました。

オススメです!