ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

<美容液>リソウリペアジェルを使用してみました!

皆さん、年齢による肌荒れを感じる事はありますか?

 

私はですけど、最近特にマスクでニキビが出来たり不安定な状態です。

 

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液。
「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指す美容液、

リペアジェルを使用してみました。

 

一滴の水も使用してない100%美容液って凄いですね!!!

 

f:id:chichiroom:20210212193605j:plain

 

私は乾燥肌で化粧水の後のケアが必要不可欠なのですが、

この美容液はどうでしょうか?

早速使用してみましょう。

f:id:chichiroom:20210212193820j:plain

f:id:chichiroom:20210212193851j:plain



シルバーのコンパクトなデザイン。

手にとると、こってりした、オイルのようなテクスチャーです。

 

f:id:chichiroom:20210212191251j:plain



凄く透き通った液です。

手首でヒリヒリ感を試してみましたが、大丈夫そうでした!

敏感肌の方も大丈夫かと思います。

それより、普通の美容液とは違いますねこれ!

純粋なビタミンCみたいなので、本当にオイルのような感触で

つけると馴染みがよく浸透する感じです。

少量でよくのびるので、コスパも良さそうです。

長く使ってみたいアイテム。すべすべになります。

これは期待できそうな感じです。

オススメです!