ちなさんの日常生活

全方位懸賞クリエイター。

気になるシワ!「年齢シワ」を改善SIWA-KCオールインワンスキンジェル使用してみました!

この季節、乾燥も気になれば化粧ノリが悪くシワもとっても気になります。。。

本日ハーブ健康本舗化粧品、SIWA-KCのオールインワンスキンジェルを使用してみました。(薬用ホワイトリンクルジェルNA11 50g)

 

私、めちゃくちゃ乾燥肌なのもあり、必ず化粧水の後は

美容液などをつけないとパサパサしてしまう肌です。

こちらの商品はどうでしょうか?

 

f:id:chichiroom:20210116080055j:plain

 

 日本唯一の有効成分

ナイアシンアミド」配合でメラニンの過剰生成を抑える働きをするそうです。

また、肌の奥のコラーゲン産生を促進。

 

f:id:chichiroom:20210116080117j:plain

↓ ↓ ↓

つけてみました!

↓ ↓ ↓

透明なテクスチャーでベタベタ感もなくさらりと濡れます!

ベタベタしないのにしっとりする感覚。

心配していたヒリヒリ感などもありませんでした。

 

1年中使えそうですが、春~秋ぐらいがオススメの質感!

塗った後にメイクを開始しても浮いたりしなさそうです。

f:id:chichiroom:20210116080918j:plain

f:id:chichiroom:20210116080949j:plain

関係ないですが、凄い透明感のあるジェルですね(笑)

根気よく目元中心に使用していこうと思います!

f:id:chichiroom:20210116081443j:plain

f:id:chichiroom:20210116081604j:plain

 

皆さんも是非試してみて下さい!